人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイパスホンダ戸畑店店長ブログ

中津ツーリング行ってきました!!!

こんばんは~!バイパスホンダ戸畑店の岡嶋です!




暑いですね~!お盆休みまで後一か月を切りましたね!



ちなみにバイパスホンダのお盆休みは8月12日(木曜日)から~8月15日(日曜日)の4日間となります!




8月16日(月曜日)は朝10:00からの営業となりますのでよろしくお願いいたします。






そういえば、こちらの記事で紹介させていただいていました、カブ用のチェンジサポートですが大変好評でしたので、追加注文いたしまして、現在ゴールド3個・ブラック3個、在庫ございます!







中津ツーリング行ってきました!!!_c0090412_20112156.jpg




現在、カブ110(JA44)1台、クロスカブ110(JA10)2台、(JA45)1台、カブプロ110(JA07)1台付けさせてもらいましたが、皆さん大変満足のようで、帰る直前の最初の一速に入れるので効果を体感できるみたいです。



ちなみに、ボアアップされ強化クラッチを入れてギアの入りが若干硬いような感じの方でも十分に効果を体感できるかと思います!



無くなってから注文すると、だいぶ納期がかかりますので、気になる方はお早めに!!!







さて本題にやっと入りますが、タイトルにもありますように昨日中津方面へツーリングに行ってきました!





朝8:00出発と少し遅めですが、15分前にはほぼ集まりました




中津ツーリング行ってきました!!!_c0090412_20203215.jpg
中津ツーリング行ってきました!!!_c0090412_20202895.jpg


自分含めて11台での出発です




ルートは新322バイパス→道の駅香春を過ぎて思永館前を曲がり204号から34号経由で犀川へ出てからの京築アグリラインへ




京築アグリラインからは102号→109号→1号経由で212号に出て、110号に入りあっという間に目的地のとんかつ屋さんに・・・





しかし、とんかつ屋さんは11:00開店なのに到着したのは9時半・・・早過ぎました




中津ツーリング行ってきました!!!_c0090412_20261800.jpg




向かいのコンビニで少し休憩するも、一時間半もいるわけにはいかず、急遽来た道を少し戻り「青の洞門」へ




中津ツーリング行ってきました!!!_c0090412_20274938.jpg
中津ツーリング行ってきました!!!_c0090412_20275285.jpg




この時間涼しい青の洞門駐車場で少し休憩し、そろそろ時間ということで再び来た道を戻りとんかつ屋さんへ(笑)




10:45には到着しました。今回の昼飯は「ふくとん 錦雲豚専門店」です





中津ツーリング行ってきました!!!_c0090412_20320728.jpg
中津ツーリング行ってきました!!!_c0090412_20320139.jpg
中津ツーリング行ってきました!!!_c0090412_20320986.jpg


5分前くらいには入れてもらい、各自注文し数分待ちます




自分が注文したのは「厚切りとんかつ定食」。1500円のです。




中津ツーリング行ってきました!!!_c0090412_20321373.jpg
中津ツーリング行ってきました!!!_c0090412_20321726.jpg



写真で見て分かるかどうかわかりませんが、とにかく厚く、それでいて柔らかく、何も付けずともかなり美味しかったです!!!



追加でカツのみ2、3枚食べたかったくらいです・・・



他にも「かつ丼」、「生姜焼き定食」、「ステーキ」などもあり、また来て他のも食べてみたいですね、、、




皆さん食べ終わり少し休憩した後、今度はバイクで数分の所にあるジェラート屋さんへ





中津ツーリング行ってきました!!!_c0090412_20391269.jpg
中津ツーリング行ってきました!!!_c0090412_20390913.jpg


ジェラート屋さんの名前は「イル・ラッテ」という所で、ジェラートの種類も多く大変美味しかったです!



お腹いっぱいで食べられなっかた人も何人かいましたが・・・(笑)



アイスを食べながら雑談しつう休憩し、帰路に向かいます




帰りはジェラート屋さんから16号耶馬渓方面→212号→500号経由で「中津日田道路」を使い、道の駅やまくにへ



初めて中津日田道路を最初から終点まで走りましたが、かなり便利ですね~



あっという間に道の駅やまくにの手前まで行けました




道の駅やまくにで休憩し、野峠→英彦山→油木ダム→新322バイパス経由でいつもの解散場所のセブンイレブンに到着!





皆さんを見送り、自分が戸畑店に戻ったのが16:00前でしたのでちょうどいい時間で良かったです




今回参加されたお客様方お疲れさまでした!ありがとうございます!



皆さんが無事故無違反で安心しましたし、自分自身新しい道を知れたので良かったです!





来月?お盆明けは早朝原2ツーリングを企画いたしますので、都合の合う方はよろしくお願いします!




ではさようなら~

by bphktora | 2021-07-24 21:16 | ツーリング
<< CT125ハンターカブ カスタム 今週末のでてこん会について!!! >>



ホンダ二輪車正規取扱店。新車・中古車・修理・カスタム・自賠責保険など様々な業務取り扱っております。国内4メーカー対応してます。小さいお店ですが、お気軽にご相談ください。

by bphtobata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
バイクは、何でもいいの(..
by sc54 at 06:02
いいでしょ
by bphktora at 17:48
イイネ! (^o^)/
by ばんます at 10:50
まるで誰かのブログみ..
by 山口 善雄 at 10:49
タグローさん見ーっけた!..
by ホワイトドラゴン at 20:01
次回も生でお願いしますよ..
by SC54 at 21:55
ベーアンよろしくお願いし..
by 豊くん at 21:29
ううぅぅぅ~ 美味そうぅ..
by ばんます at 21:13
もっと頻繁に戸畑店に来て..
by 太田黒 at 17:00
もっと頻繁に更新してくだ..
by G悪 at 00:30
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧