人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイパスホンダ戸畑店店長ブログ

山口方面ツーリング行ってきました

おはようございます。バイパスホンダ戸畑店の岡嶋です。

さっそくですが、タイトルにありますように先週日曜日と一昨日の水曜日にそれぞれ違うお客さんに誘われ山口方面へツーリングに行ってきました!



まず日曜日は一応自分が須佐に行ってみたいということを伝え、後はゆったりいろんな道を探しながらのツーリング!
山口方面ツーリング行ってきました_c0090412_22540660.jpg

大まかなルートは北九州→下関→美祢→萩→須佐→益田→津和野→山口市内→美祢→下関→北九州という感じでした。


山口方面ツーリング行ってきました_c0090412_22532663.jpg
山口方面ツーリング行ってきました_c0090412_22533427.jpg
山口方面ツーリング行ってきました_c0090412_22533040.jpg
山口方面ツーリング行ってきました_c0090412_22535061.jpg

須佐から益田行く途中はかなり狭い道な上、落ち葉や泥だらけでしたので危うくこけそうになる時もありましたが、いろんな道を教えてもらったり、ゆったりとしたツーリングができてかなり充実した一日でしたし、楽しかったです!
この日の走行距離は約363km。全部下道ということもあったので少し疲れました(笑)






そして、一昨日水曜日は元々山口方面へ行く予定だったらしいのですが、訳あって自分が先導することになり・・・。
とても緊張しましたが、とりあえず行くしかないと思いいざ出発(笑)


行先はまたまた萩ですが、さすがに日曜日とはルートを変えて関門トンネル→美祢→秋吉台→萩で昼食→R191経由で長門→広域農道使って角島大橋→帰りはブルーロード経由で北九州という感じでした。
山口方面ツーリング行ってきました_c0090412_22533851.jpg


萩市内での昼食はなんと戸畑ちゃんぽんの麺を提供してるという「はた満」というお店へ。
山口方面ツーリング行ってきました_c0090412_22531848.jpg
山口方面ツーリング行ってきました_c0090412_22532224.jpg
山口方面ツーリング行ってきました_c0090412_22540264.jpg
戸畑で働いているのにも関わらず、戸畑ちゃんぽんを食べたことがなかったのですが想像以上に美味しかったです!



そして定番の角島の海はいつも以上に綺麗でしたね。時間の関係上橋は渡りませんでしたが、時間があれば綺麗な海眺めながらゆっくりしたかったですね~。
山口方面ツーリング行ってきました_c0090412_22535312.jpg
山口方面ツーリング行ってきました_c0090412_22535895.jpg
山口方面ツーリング行ってきました_c0090412_22534278.jpg
山口方面ツーリング行ってきました_c0090412_22534655.jpg


北九州に帰り着いたのは夕方5時前・・・。今回も全部下道で走行距離は約270kmくらいでしたが、休憩の回数が多かったのと、いろんな話をし過ぎたために少し遅くなってしまいました。天気も良く、少し暑いくらいでしたが楽しいツーリングでした!


2日間一緒に走っていただいたお客さん方、ほんとに有難うございます!
また機会がありましたら宜しくお願いします。





では、今日はこの辺で。さようなり~

by bphktora | 2018-03-16 08:36 | ツーリング
<< ベスパ完成・納車 お知らせ~ >>



ホンダ二輪車正規取扱店。新車・中古車・修理・カスタム・自賠責保険など様々な業務取り扱っております。国内4メーカー対応してます。小さいお店ですが、お気軽にご相談ください。

by bphtobata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
バイクは、何でもいいの(..
by sc54 at 06:02
いいでしょ
by bphktora at 17:48
イイネ! (^o^)/
by ばんます at 10:50
まるで誰かのブログみ..
by 山口 善雄 at 10:49
タグローさん見ーっけた!..
by ホワイトドラゴン at 20:01
次回も生でお願いしますよ..
by SC54 at 21:55
ベーアンよろしくお願いし..
by 豊くん at 21:29
ううぅぅぅ~ 美味そうぅ..
by ばんます at 21:13
もっと頻繁に戸畑店に来て..
by 太田黒 at 17:00
もっと頻繁に更新してくだ..
by G悪 at 00:30
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧