バイパスホンダ戸畑店豊君トライアル日記

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。

今日は風が強く寒かったですね。

お店の石油ストーブも15:00ぐらいには灯油が切れました。

ひとりなので、灯油も買いに行けず寒かったです。

小倉店の時は、これがあたりまえだったのに。。。

19:30ぐらいに御店のシャッターを下ろし、約束していたバイクの引き取りに行きました。

置いてるところは、河内の民芸村です。

雨のなか軽トラを走らせ河内を上っていると雨から雪にかわり

まあこんなもんじゃツモらんだろうと思いきや、だんだん路面も白くなってきました。

現地に着いたころには真っ白に。

とっとと積んで帰ろうと思いましたが、積むのに苦労しました。

まずバイクのエンジンがかかりません。

押してあげようと思ったのですがブレーキが引きずっているのかバイクを押すのが重たい。

ブレーキの引きずりを取っても、足が滑る。

勢いが足らず途中から降ろす時フロントブレーキをかけても

滑り落ちそうになる。

チャレンジする事、5回目にしてやっとのせましたとさ。ハァ~~~疲れた。

c0090412_21281888.jpg


カメラなんか持っていってるはずもなく 帰ってから写真撮りました。

ちなみに河内を下りきると雪から雨に変わりました。

さようなり~~
[PR]
by bphktora | 2012-02-28 21:34 | 戸畑店

ついに10万KM

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。

前回のブログで紹介した八幡西区在住のH・Nさん

翌日遂に

10万KM達成

その証拠写真が

これだ
c0090412_23145075.jpg


c0090412_2315404.jpg


あと何KM走る事やら・・・・・

でも新型のNC700Xに浮気しそう・・・・

さようなり~~~
[PR]
by bphktora | 2012-02-25 23:18 | 戸畑店

明日はでてこん会

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。

久々の更新です。

さてさて明日は

でてこん会です

19:00ぐらいから始めようと思います。

メニュウは

牡丹鍋です

明日も寒くなるみたいですが、鍋でもつついて あったまりましょう!

全然話は変わりますが、本日来店頂いたお客様

c0090412_22222381.jpg


八幡西区在住の H・Nさん

c0090412_22235271.jpg


今乗ってるアフリカツインの走行距離なんと

99979KM

明日には念願の10万㎞達成!おめでとうございます。(なにが)

通勤中 気をつけて写真撮ってくださいね。

そんでもって今日の戸畑店

c0090412_22284368.jpg


トライアル車でいっぱいです。

頑張って整備しまーす。

さようなり~~。
[PR]
by bphktora | 2012-02-17 22:31 | でてこん会



日々是努力!3歩進んで2歩下がる…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
バイクは、何でもいいの(..
by sc54 at 06:02
いいでしょ
by bphktora at 17:48
イイネ! (^o^)/
by ばんます at 10:50
まるで誰かのブログみ..
by 山口 善雄 at 10:49
タグローさん見ーっけた!..
by ホワイトドラゴン at 20:01
次回も生でお願いしますよ..
by SC54 at 21:55
ベーアンよろしくお願いし..
by 豊くん at 21:29
ううぅぅぅ~ 美味そうぅ..
by ばんます at 21:13
もっと頻繁に戸畑店に来て..
by 太田黒 at 17:00
もっと頻繁に更新してくだ..
by G悪 at 00:30
最新のトラックバック
http://pockp..
from べんきょう研究所なのか?
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧