バイパスホンダ戸畑店豊君トライアル日記

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

麺と生

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。

さて、またまた遅れ気味ではありますがでてこん会の報告です。

まずは今回のお酒達
c0090412_20294572.jpg


そして今回の主役ラーメン達
c0090412_20305437.jpg


醤油、味噌、豚骨、等々
c0090412_20322540.jpg


c0090412_20325083.jpg


お約束のラーメンで乾杯!!
c0090412_20343082.jpg


どれも美味しくて甲乙つけがたいであります
c0090412_2036151.jpg


サイドメニューの餃子もありました

c0090412_20371293.jpg


そしてやはり始まる演奏会
c0090412_20375627.jpg


c0090412_2038193.jpg


これは違う↑

弾む会話
c0090412_20392151.jpg


こうして戸畑の夜は更けて行くのであった…

今回の教訓
ラーメンは酒のつまみにはならず。さようなり~~
[PR]
by bphktora | 2011-09-22 20:49 | でてこん会

9月17日はでてこん会

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。

さて今度の土曜 9月17日はでてこん会です。
c0090412_22405217.jpg


気になるメニュウは
c0090412_22431595.jpg

ラーメンだよ!

写真では揃ってませんが 5種類ぐらいのラーメンをチョコチョコ皆でつつこうかと思ってます。
当日までには多分揃うと思います・・・・・

会費は¥1000ぐらいで

生ビールを飲まれる方は割り勘でいきましょう。

PM7:00ぐらいから始めようと思います。
[PR]
by bphktora | 2011-09-15 22:50 | でてこん会

昨日はお疲れさまでした!

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です

WAKE UP.トライアル大会INフィールド幸楽 40名の参加のもと、無事終了!

昨日は雨の予報の中台風の影響もなく晴れて暑さの中みなさんお疲れさまでした。
c0090412_20424480.jpg


とその前に 大会前日にH夫妻の結婚お祝い飲み会の模様を
c0090412_20475595.jpg

この二人、トライアルが縁で この度結婚しました。
末永く幸せに!

話は戻りまして 今回NBクラスでは中学生二人の参加があり

真剣に走ってました。これからの成長が楽しみです。
c0090412_20572043.jpg

H9年生まれY君

c0090412_2113844.jpg

同じくH9年生まれA君 A君に関しては最近フルサイズのマシンに乗り換えたばかり

かなりくたびれてました。

別のセクションでは
c0090412_2115752.jpg

国際A級のT選手の走りが見れたり

c0090412_211817.jpg

こんなシーンが見れたり


更に今回用意したスペシャルセクションでは
c0090412_21201767.jpg

皆の見守る中 失敗する挑戦者!Sさんの走りや

c0090412_2124522.jpg

華麗にクリーンするH選手も見れ盛り上がりました。

c0090412_21321155.jpg

IAクラス表彰

c0090412_21333479.jpg

IBクラス表彰


c0090412_21341468.jpg

NAクラス表彰

c0090412_2135728.jpg

NBクラス表彰

しかもNBクラスで優勝したYさん 67歳
c0090412_214054.jpg

最年長で賞!

そして今回一番減点をくらった人
c0090412_2142753.jpg

91点減点!がんばったで賞


最後にこの大会で一番盛り上がるもの

じゃんけん大会
c0090412_21444156.jpg


c0090412_21459100.jpg
  
おめでとうございます。

こうして無事大会は終了したのであります。


PS この度大会運営にあたり前日よりセクション作りに携わってくれた皆さん。
  大会終了後の片づけをやって頂いた皆さん。また大会に参加して頂いた皆さん。
  幸楽の皆さん。ありがとうございました。
[PR]
by bphktora | 2011-09-12 21:56 | トライアル大会

9月11日はWAKE UPトライアル大会

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店太田黒です。

久々のトライアルネタです

さて9月11日はWAKE UP.トライアル大会です。
c0090412_17491430.jpg


日時   2011年9月11日(日)
受付   AM9:00~
スタート AM10:00
クラス  ビギナー・NB・NA・IB以上
     スーパービギナー(超初心者)もOK
     事前に電話頂けたらうれしいかも 093-881-6331
会費   ¥3000

こんな失敗をしても
c0090412_17523959.jpg
 
笑って済まされるよう怪我しないように
楽しくやりましょう


最初はこんな感じでも
c0090412_17544115.jpg



いつかは・・・・
c0090412_1755536.jpg

クリーン
さあ、あなたもLet’s Try!

沢山の参加 お待ちしてます。
[PR]
by bphktora | 2011-09-04 18:03 | トライアル大会



日々是努力!3歩進んで2歩下がる…
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
バイクは、何でもいいの(..
by sc54 at 06:02
いいでしょ
by bphktora at 17:48
イイネ! (^o^)/
by ばんます at 10:50
まるで誰かのブログみ..
by 山口 善雄 at 10:49
タグローさん見ーっけた!..
by ホワイトドラゴン at 20:01
次回も生でお願いしますよ..
by SC54 at 21:55
ベーアンよろしくお願いし..
by 豊くん at 21:29
ううぅぅぅ~ 美味そうぅ..
by ばんます at 21:13
もっと頻繁に戸畑店に来て..
by 太田黒 at 17:00
もっと頻繁に更新してくだ..
by G悪 at 00:30
最新のトラックバック
http://pockp..
from べんきょう研究所なのか?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧