バイパスホンダ戸畑店豊君トライアル日記

カテゴリ:でてこん会( 57 )

9月17日はでてこん会

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。

さて今度の土曜 9月17日はでてこん会です。
c0090412_22405217.jpg


気になるメニュウは
c0090412_22431595.jpg

ラーメンだよ!

写真では揃ってませんが 5種類ぐらいのラーメンをチョコチョコ皆でつつこうかと思ってます。
当日までには多分揃うと思います・・・・・

会費は¥1000ぐらいで

生ビールを飲まれる方は割り勘でいきましょう。

PM7:00ぐらいから始めようと思います。
[PR]
by bphktora | 2011-09-15 22:50 | でてこん会

麺と麺と生と生

みまさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です

今更ですが、でてこん会の報告です

まずは乾杯!

c0090412_20302842.jpg


今回も生ビール…だけではないのだ

c0090412_2032283.jpg


c0090412_2032373.jpg


この箱は幻の3ナンバー焼酎!!

箱だけ見ると何の箱か分かんないぞ!!

そして今回のメニュウは

c0090412_20355942.jpg


そーめん!

c0090412_20364575.jpg


c0090412_20403122.jpg


さぬきうどん!! ドンドン

c0090412_20382210.jpg


生ウーインナー!!!

そして始まる演奏会
c0090412_20415526.jpg


c0090412_2042164.jpg


はずむ会話
c0090412_20425329.jpg


なぜか土砂降りの中に打ち上がる花火
c0090412_20442450.jpg


そして夜は更けて行くのであった


さよ~なり~

P.S 次こそはトライアルのネタを…したいな
[PR]
by bphktora | 2011-08-22 20:52 | でてこん会

戸畑祇園とでてこんかい

みなさんこにゃにゃちは~~今日は水曜日だけど仕事やってました太田黒です。

というのも、NTTの工事があったから。

ADSLから光回線になりました。

パソコン苦手な私ですが、メーカーに部品注文するにも、YOUTUBEの動画を見るにも

かなり時間がかかってました。(これで解消されるはず。)

で、話は変わりますが、先日のでてこんかいの報告です。

とりあえず乾杯
c0090412_19321655.jpg

今回も生ビールなのだ。

差し入れしてもらった生ウインナー。しかも自ら焼いてくれてます。

ありがとうごじゃいます
c0090412_19354188.jpg


お隣 玄徳さんの焼き鳥
c0090412_19382084.jpg


ちょっとお腹も膨らんできたところで
花火
c0090412_19462622.jpg


天籟寺大山笠通過
c0090412_19455574.jpg


小天通過
c0090412_19513695.jpg


山口(元戸畑店店長、現八幡店店長)夫妻登場
c0090412_19521397.jpg

ちなみに嫁さんのお腹には山口店長のジュニアが・・・・おめでとうございます。

良い父ちゃんになるんだよ。


こうして戸畑の夜は更けて行くのでありました。
c0090412_200393.jpg


さようなり。
[PR]
by bphktora | 2011-07-27 20:02 | でてこん会

今月のでてこんかい

怒涛のお仕事に押しつぶされそうになりながらも、


なんとか今お店を閉める事が出来ました。


あまりのラッシュにビックリしているのですが、このご時世ありがたい話です。


さすがに疲れちゃったんで手抜き更新なのですが、


本来は第3土曜日の明日にでてこん会をする予定なのですが、


今月はちょっと予定変更させてもらいます。


一週間遅らせて、しかも土曜日じゃなく日曜日。


7月24日(日)にでてこん会を開催します!


というのも、7月の最終日曜日は戸畑祇園が開催されていまして、


c0090412_15432269.jpg




一番の大イベントは土曜日の競演会っていって、


区内の大小8基の提灯山笠が三角形のコースを駆けていく一番の見せどころイベントがあるのですが、


日曜日はそれぞれの地域で提灯山笠を担ぐので、


戸畑店の目の前を迫力のある提灯山笠が駆け抜けていくわけです。


なので、その日に合わせてでてこん会をしようと思ったわけです。


表にテーブルと椅子を出して、迫力のある提灯山笠を眺めながらビールで乾杯!


なので今回はメインが山笠を見る事なので、それぞれが持ち寄りということにします。


まぁ、隣に焼き鳥やさんもあるので、多分超忙しいと思うのですが、


早めに注文しとけば大丈夫と思いますんで。


でてこん会は7時から開始で山笠が通るのが大体9時ごろ。


みなさん翌日はお仕事だろうから、遅くまでやるつもりはありません。


もちろん予約なんていらないので、来れる方は是非戸畑店まで足を運んでくださいね!


お待ちしております♪


これって・・・・・
[PR]
by bphktora | 2011-07-14 15:44 | でてこん会

6月のでてこんかい

みなさんこにゃにゃちは~~ 戸畑店 太田黒です

6月にはいって雨が続きますが でてこんかいでパーっといきましょう。

気が付けばもう明後日になりますが 午後7:00頃から始めたいと思います

気になるメニューは

焼肉だよ

そしてまたもや

生ビール
c0090412_22211958.jpg


またしても運転する人はコチラ? (持参してください)
c0090412_22214838.jpg


参加費は¥1500なり

生ビールを飲む人は 追加で ¥???でお願いします

それでは土曜日に お待ちしております
[PR]
by bphktora | 2011-06-16 22:26 | でてこん会

5月のでてこんかい

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店太田黒です。
 

おそくなりましたが5月のでてこんかいの報告です。
当日は足もとの悪い中 ご参加ありがとうございます

お約束どうりビールサーバー投入
c0090412_2228435.jpg


注文してたお寿司を待ち切れずカンパーイ
c0090412_22321268.jpg


美味しいお寿司到着
c0090412_2234381.jpg


美味しい手羽先のか・ら・あ・げ
c0090412_22353010.jpg


すすむ箸
c0090412_2238630.jpg


うなる?ギター&ベース
c0090412_22395865.jpg


飲み干されたビール 7L×3缶=21L
さすがに生ビールはうまいですな。
c0090412_2242596.jpg


今回予算の面でみなさんにはご迷惑をかけました。が、出来る事なら次も 

生ビールでいきたいのですが・・・

どんなもんでしょうか?ご意見お待ちしております。

生ビール最高 太田黒でした。

PS ベースアンプだけ参加の今〇さん。次回は是非ご本人の参加をお待ちしております。
[PR]
by bphktora | 2011-05-30 22:57 | でてこん会

今度の土曜日はでてこん会

みなさんこにゃにゃちは~~。太田黒です

早速ですが今度の土曜日はでてこん会でーす。(午後7:00ごろから)

気になるメニューはこれだ~~
c0090412_2041545.jpg

お寿司だよ

気になる予算は

¥2000予定

当日ビールサーバー導入の予定もあり。生ビールを飲まない方は¥500引き(予定)

ちなみにお寿司は注文するので参加される方は金曜日までに返事ください。

サビ抜きなど希望がありましたらそこらへんも。

運転してこられる方はこれ
c0090412_20494768.jpg

ノンアルコールビールなどで我慢しましょう。

飲酒運転は絶対禁止

実は私自身が一番楽しみにしてるので是非お付き合いください!

ではでは土曜日午後7:00に戸畑店で。さようなり
[PR]
by bphktora | 2011-05-16 20:59 | でてこん会



日々是努力!3歩進んで2歩下がる…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
バイクは、何でもいいの(..
by sc54 at 06:02
いいでしょ
by bphktora at 17:48
イイネ! (^o^)/
by ばんます at 10:50
まるで誰かのブログみ..
by 山口 善雄 at 10:49
タグローさん見ーっけた!..
by ホワイトドラゴン at 20:01
次回も生でお願いしますよ..
by SC54 at 21:55
ベーアンよろしくお願いし..
by 豊くん at 21:29
ううぅぅぅ~ 美味そうぅ..
by ばんます at 21:13
もっと頻繁に戸畑店に来て..
by 太田黒 at 17:00
もっと頻繁に更新してくだ..
by G悪 at 00:30
最新のトラックバック
http://pockp..
from べんきょう研究所なのか?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧