バイパスホンダ戸畑店豊君トライアル日記

カテゴリ:でてこん会( 55 )

明日はでてこん会

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。


さてさて明日のでてこん会の案内です。


メニューはもつ鍋だー!
c0090412_19282587.jpg


味噌味、しょうゆ味を用意します。

プラス一流シェフがベーコン焼いてくれます。

ツーリングのお土産の話とお酒もあります。

参加費1000円くらいです(生ビールを飲む人は別途割り勘です)

7時くらいから始めようと思います。

以上。

ちなみにO山君、退院しました!
[PR]
by bphktora | 2012-10-19 19:34 | でてこん会

9月15日(土)はでてこん会

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。


さてさて今度のでてこん会の案内です。
c0090412_22381613.jpg


メニューは焼き鳥だー!

自分で焼いて頂きます!塩加減は自分好みで。

参加費1000円くらいです(生ビールを飲む人は別途割り勘です)

7時くらいから始めようと思います。

以上。
[PR]
by bphktora | 2012-09-13 22:42 | でてこん会

25日土曜日はでてこん会

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。

トライアル大会も無事終わりましたが、その模様は近々更新します。あいすいません。
嗚呼筆不精・・・・・・・・・

さてさて今度のでてこん会の案内です。

c0090412_2173079.jpg


メニューはタコスだー

参加費1500円くらいです(生ビールを飲む人は別途割り勘です)

7時くらいから始めようと思います。

以上。
[PR]
by bphktora | 2012-08-23 21:10 | でてこん会

明日はでてこん会

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。

久々の更新です。

さてさて明日は

でてこん会です

19:00ぐらいから始めようと思います。

メニュウは

牡丹鍋です

明日も寒くなるみたいですが、鍋でもつついて あったまりましょう!

全然話は変わりますが、本日来店頂いたお客様

c0090412_22222381.jpg


八幡西区在住の H・Nさん

c0090412_22235271.jpg


今乗ってるアフリカツインの走行距離なんと

99979KM

明日には念願の10万㎞達成!おめでとうございます。(なにが)

通勤中 気をつけて写真撮ってくださいね。

そんでもって今日の戸畑店

c0090412_22284368.jpg


トライアル車でいっぱいです。

頑張って整備しまーす。

さようなり~~。
[PR]
by bphktora | 2012-02-17 22:31 | でてこん会

串揚げX豚汁X酒

残念ながらホークスは負けちゃいましたが

串揚げも豚汁もお酒も美味しく楽しく頂きました

みなさんコニャニャチワ太田黒です嘘です河村です

昨日のでてこん会も大変盛り上がりました

まずは本日のメイン串揚げ

c0090412_1732388.jpg


の材料

そして汁物

c0090412_1743366.jpg


の豚汁

お酒の数々

c0090412_1754239.jpg


ボジョレヌーボ

c0090412_176611.jpg


マッコリ

他にもK村さんのお土産の39°の焼酎とか

O山さんの紫の焼酎とかありましたが

まさかのデジカメ電池切れの為撮れてません

串揚げの準備ができるまで

レンコンチップスを作って貰いました

c0090412_17214588.jpg


c0090412_1711963.jpg


いよいよ準備も出来たみたいなので

c0090412_17124498.jpg


c0090412_17273616.jpg


かんぱ~い

今回の串揚げは自分で食べたい串を選んで

自分で揚げて好みの塩をつけるという食べ方だったのですが

c0090412_17201480.jpg


c0090412_17244925.jpg


これが楽しい

c0090412_17253067.jpg


c0090412_1726438.jpg


そして美味しい

c0090412_17264030.jpg


c0090412_17284029.jpg


話もお酒も進みます

c0090412_17292841.jpg


c0090412_17294267.jpg


今年最後のでてこん会にふさわしいメニューでした

ホントに何から何までお客さんに頼りっぱなしで

ありがとうございますと太田黒さんが言ってました


来月の飲み会は
忘年会です

12月3日にします

お店に人数を知らせるので今月末までに参加される方はお知らせください

会費5000円

場所は戸畑の焼肉屋さん満福です

色々忘れるにはまだ早いですが沢山の参加お待ちしております。
[PR]
by bphktora | 2011-11-20 17:46 | でてこん会

なう

c0090412_18363944.jpg


c0090412_18383864.jpg


今日のでてこん会の詳細は後日

もっと美味しいお酒が飲めるように
ホークスがんばれ!!
[PR]
by bphktora | 2011-11-19 19:30 | でてこん会

11月のでてこん会のお知らせ

みなさまコニャニャチワ~戸畑店、太田黒です。

…の、代理の野見山です。

…の、代理の河村です。

今月のでてこん会は19日19:30位から始めるつもりです。

今回の気になるメニュウは…

串揚げ パンパカパーン
c0090412_19481173.jpg


*写真はイメージです

当日はもっと素晴らしい串揚げを用意しています。

なぜなら

今回は伝説の料理人K野さんが仕込から調理までやってくれるからです!

いや~去年のゼロヨンの時のK野さんのカレーは絶品でしたね~

ま・今回はカレーじゃないんですが

色んな意味で安心して食べに来てください。

今回はビールサーバーは用意しない予定なのですが

どうしても生ビールじゃなきゃ嫌だ嫌だという人がいれば

出してやらない事も無い事も無い様な気がする事も無いワケでも無いです。

そんなワケで

飲み物は各自持参

会費は1000円くらい

でお願いします。

尚、今回は材料調達の関係上、人数を把握したいので

参加希望の方は連絡(出来れば木曜まで無理なら金曜までに)してください。

それでは19日皆で乾杯しましょう!

太田黒代理の野見山代理の河村でした

さよ~なり~
[PR]
by bphktora | 2011-11-14 20:22 | でてこん会

麺と生

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。

さて、またまた遅れ気味ではありますがでてこん会の報告です。

まずは今回のお酒達
c0090412_20294572.jpg


そして今回の主役ラーメン達
c0090412_20305437.jpg


醤油、味噌、豚骨、等々
c0090412_20322540.jpg


c0090412_20325083.jpg


お約束のラーメンで乾杯!!
c0090412_20343082.jpg


どれも美味しくて甲乙つけがたいであります
c0090412_2036151.jpg


サイドメニューの餃子もありました

c0090412_20371293.jpg


そしてやはり始まる演奏会
c0090412_20375627.jpg


c0090412_2038193.jpg


これは違う↑

弾む会話
c0090412_20392151.jpg


こうして戸畑の夜は更けて行くのであった…

今回の教訓
ラーメンは酒のつまみにはならず。さようなり~~
[PR]
by bphktora | 2011-09-22 20:49 | でてこん会

9月17日はでてこん会

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。

さて今度の土曜 9月17日はでてこん会です。
c0090412_22405217.jpg


気になるメニュウは
c0090412_22431595.jpg

ラーメンだよ!

写真では揃ってませんが 5種類ぐらいのラーメンをチョコチョコ皆でつつこうかと思ってます。
当日までには多分揃うと思います・・・・・

会費は¥1000ぐらいで

生ビールを飲まれる方は割り勘でいきましょう。

PM7:00ぐらいから始めようと思います。
[PR]
by bphktora | 2011-09-15 22:50 | でてこん会

麺と麺と生と生

みまさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です

今更ですが、でてこん会の報告です

まずは乾杯!

c0090412_20302842.jpg


今回も生ビール…だけではないのだ

c0090412_2032283.jpg


c0090412_2032373.jpg


この箱は幻の3ナンバー焼酎!!

箱だけ見ると何の箱か分かんないぞ!!

そして今回のメニュウは

c0090412_20355942.jpg


そーめん!

c0090412_20364575.jpg


c0090412_20403122.jpg


さぬきうどん!! ドンドン

c0090412_20382210.jpg


生ウーインナー!!!

そして始まる演奏会
c0090412_20415526.jpg


c0090412_2042164.jpg


はずむ会話
c0090412_20425329.jpg


なぜか土砂降りの中に打ち上がる花火
c0090412_20442450.jpg


そして夜は更けて行くのであった


さよ~なり~

P.S 次こそはトライアルのネタを…したいな
[PR]
by bphktora | 2011-08-22 20:52 | でてこん会



日々是努力!3歩進んで2歩下がる…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
バイクは、何でもいいの(..
by sc54 at 06:02
いいでしょ
by bphktora at 17:48
イイネ! (^o^)/
by ばんます at 10:50
まるで誰かのブログみ..
by 山口 善雄 at 10:49
タグローさん見ーっけた!..
by ホワイトドラゴン at 20:01
次回も生でお願いしますよ..
by SC54 at 21:55
ベーアンよろしくお願いし..
by 豊くん at 21:29
ううぅぅぅ~ 美味そうぅ..
by ばんます at 21:13
もっと頻繁に戸畑店に来て..
by 太田黒 at 17:00
もっと頻繁に更新してくだ..
by G悪 at 00:30
最新のトラックバック
http://pockp..
from べんきょう研究所なのか?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧