バイパスホンダ戸畑店豊君トライアル日記

カテゴリ:戸畑店( 10 )

お休みのお知らせ

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。

お休みのお知らせです。

c0090412_18105360.jpg


みなさん、楽しいGWを!
[PR]
by bphktora | 2016-05-02 18:12 | 戸畑店

新年のご挨拶

謹賀新年

あけましておめでとうございます


今年もバイパスホンダ

特に戸畑店をよろしくお願いいたします

今年は5日からお店を開けてみなさんのお越しをお待ちしてます


今年も一緒に楽しいバイクライフを満喫させてくださいしましょう!!

c0090412_2152594.jpg

[PR]
by bphktora | 2015-01-01 00:00 | 戸畑店

2014年

おかげさまで無事今年一年を終えて来年も営業できます

今日は、というか昨日から大掃除をして

来年皆さんに気持ち良くご来店してもらう準備をしてました

c0090412_1783858.jpg


綺麗に掃除した店内で楽しく宴会・・・忘年会・・・反省会・・・

まぁとにかく今年最後の飲み会をして

来年の安全祈願をしてま~す

とりあえず来年の初仕事は大掃除をして

みなさんのご来店をお待ちしてますので



来年も宜しくお願いしま           
[PR]
by bphktora | 2014-12-30 17:15 | 戸畑店

年末年始のお知らせ

みなさんこにゃにゃちわ~戸畑店太田黒です

今年も残りわずかとなりました

今年の営業は30日までとさせていただきます。


まことに勝手ではありますが30日は大掃除の為

修理等の作業は受付のみにさせていただきます

オイル交換、空気圧チェック等は29日までに出来ればお願いいたします。


尚、来年は5日からの営業となっておりまぁす。
[PR]
by bphktora | 2014-12-26 21:32 | 戸畑店

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。

今日は風が強く寒かったですね。

お店の石油ストーブも15:00ぐらいには灯油が切れました。

ひとりなので、灯油も買いに行けず寒かったです。

小倉店の時は、これがあたりまえだったのに。。。

19:30ぐらいに御店のシャッターを下ろし、約束していたバイクの引き取りに行きました。

置いてるところは、河内の民芸村です。

雨のなか軽トラを走らせ河内を上っていると雨から雪にかわり

まあこんなもんじゃツモらんだろうと思いきや、だんだん路面も白くなってきました。

現地に着いたころには真っ白に。

とっとと積んで帰ろうと思いましたが、積むのに苦労しました。

まずバイクのエンジンがかかりません。

押してあげようと思ったのですがブレーキが引きずっているのかバイクを押すのが重たい。

ブレーキの引きずりを取っても、足が滑る。

勢いが足らず途中から降ろす時フロントブレーキをかけても

滑り落ちそうになる。

チャレンジする事、5回目にしてやっとのせましたとさ。ハァ~~~疲れた。

c0090412_21281888.jpg


カメラなんか持っていってるはずもなく 帰ってから写真撮りました。

ちなみに河内を下りきると雪から雨に変わりました。

さようなり~~
[PR]
by bphktora | 2012-02-28 21:34 | 戸畑店

ついに10万KM

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。

前回のブログで紹介した八幡西区在住のH・Nさん

翌日遂に

10万KM達成

その証拠写真が

これだ
c0090412_23145075.jpg


c0090412_2315404.jpg


あと何KM走る事やら・・・・・

でも新型のNC700Xに浮気しそう・・・・

さようなり~~~
[PR]
by bphktora | 2012-02-25 23:18 | 戸畑店

梅雨だけど関係ないじぇい

みなさんこにゃにゃちは~~ 戸畑店 太田黒です

今回のでてこん会も天気の悪い中 ご参加ありがとうございます



今回もビールサーバー投入

c0090412_20564222.jpg


今回は炭火焼肉です

お客さん達に火をおこしてもらいました

c0090412_20582045.jpg


毎回手伝っていただいて感謝感謝です


火も着いたところでカンパーイ

c0090412_2105521.jpg


K村さんの差し入れコロッケ

c0090412_2132242.jpg


かぼちゃ カニクリーム ひき肉 と三種類

いつも美味しい差し入れありがとうごいざいます

次回もよろしくお願いします

そしてメインの焼肉!

c0090412_2171356.jpg


は、飲んだり食べたりで忙しかったので写真コレしか撮ってません

c0090412_2183174.jpg


ホラね

今回も楽しんでいただけたでしょうか?

僕は楽しかったです!

とりあえず今日はこの辺で解散するであります

c0090412_2111916.jpg


そしてツーリングのお知らせです
今回はココ!(久々のバイクに関するお知らせ!)

c0090412_21123763.jpg


かえる寺こと如意輪寺です

参加される方は

6月26日(日)am9:00

戸畑店前に集合してください

私、太田黒のゆっくりペースに合わせてくれるか

先に行っても途中で待っててくれる優しさがあれば50cc~何ccでもOKです

雨が降りそうで中止かどうか分からないときは8:30には店に来てるので電話して下さい


日曜日はぴょん吉に会いに行こう!
[PR]
by bphktora | 2011-06-20 21:45 | 戸畑店

長崎日帰りツーリングの巻

3月の27日に長崎は平戸まで日帰りツーリングに行って来ました~

集合は朝の6時半・・・眠いっす。

c0090412_23294575.jpg


戸畑店の前に集合して小倉南インターまで

c0090412_23315478.jpg


全員集合したところでしゅっぱ~つ

今回は高速道路を使うのでETCがとても便利です。

1000円で長崎までいくじぇぃ

で、最初の休憩地点金立に到着

c0090412_23415557.jpg


一休みしたら一気に第一の目的地

あごだしラーメン大気圏

c0090412_23462654.jpg


なんだかラーメン屋さんに見えない外観です

とりあえずあごだしラーメンを注文

c0090412_2348395.jpg


もちろん、お約束のかんぱ~いです

c0090412_23494972.jpg


気になるお味は・・・

北九州で食べるとんこつラーメンと違って

さっぱりとしているのにしっかりダシが効いていて

何杯でもいけそうです

でも次の平戸バーガーがあるのでここは我慢ガマン

大人な僕はダブル麺(普通の2倍の麺の量)にしましたよ

もちろん完食です。

c0090412_23575018.jpg


ちょっと食べすぎた感があったので腹ごなしに生月最北端

大バエ灯台に寄り道

c0090412_0604.jpg


絶景です

c0090412_064439.jpg
c0090412_071467.jpg


それにしても天気がいいです

そしていよいよ平戸バーガーを食べに平戸市街に向かいます。

・・・お店の外観写真撮るの忘れました

店内は昭和のふいんき(何故か変換出来ない)たっぷりでした。

c0090412_013409.jpg


c0090412_0141192.jpg


いよいよお待ちかねの平戸バーガー

c0090412_0152826.jpg


・・・は撮るのを忘れました

写真はタコスです

一緒にバンザイサイダーを注文

c0090412_0172411.jpg


バンザイサイダーは日本で初めて多量生産を可能にした長崎発祥のサイダーだそうです。

c0090412_0211677.jpg


いっきにバクリ

この後皆さんお土産に平戸名物カスドースなどを買っていました

ちなみに僕はお土産を買って帰っても無駄使いと怒られるので何も買わず・・・

あぁカスドースが食べてみたい

カスドースは平戸でしか手に入らないらしい高速道路のサービスエリアにも売ってないらしい

誰か平戸に行ったときは僕にお土産でくれたら嬉しいなぁ~

最後に参加してくれた皆さんと記念写真

c0090412_0292337.jpg


この後長崎の広域農道を走って高速に乗ってかえりました、

一日で500キロ久しぶりに沢山CBにも乗れて楽しい一日でした。

次のツーリングと更新をお楽しみに~
[PR]
by bphktora | 2011-04-02 00:16 | 戸畑店

戸畑店の紹介

まずは毎月恒例のでてこん会
c0090412_14575212.jpg

酒と
c0090412_14583714.jpg

食糧
c0090412_1459832.jpg

老若男女
c0090412_1504161.jpg

歌とのでてこん会でした。
毎月 第3土曜日開催中!

ついでに新製品の紹介です。
c0090412_151963.jpg

この手は・・・


c0090412_151406.jpg



可愛いジョルノのハンドルカバー ¥5145
今日の日記は トライアルとは関係ありませんが、時々更新して行こうと思ってます。

次回はツーリングの様子を紹介しようとおもっとります。
[PR]
by bphktora | 2011-04-01 23:04 | 戸畑店

ブログ再開

皆さんこにゃにゃちわ~~。

そろそろブログを再開しようと思います。
[PR]
by bphktora | 2011-03-20 14:05 | 戸畑店



日々是努力!3歩進んで2歩下がる…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
バイクは、何でもいいの(..
by sc54 at 06:02
いいでしょ
by bphktora at 17:48
イイネ! (^o^)/
by ばんます at 10:50
まるで誰かのブログみ..
by 山口 善雄 at 10:49
タグローさん見ーっけた!..
by ホワイトドラゴン at 20:01
次回も生でお願いしますよ..
by SC54 at 21:55
ベーアンよろしくお願いし..
by 豊くん at 21:29
ううぅぅぅ~ 美味そうぅ..
by ばんます at 21:13
もっと頻繁に戸畑店に来て..
by 太田黒 at 17:00
もっと頻繁に更新してくだ..
by G悪 at 00:30
最新のトラックバック
http://pockp..
from べんきょう研究所なのか?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧