RTL260F 納車
みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。
さぶい日がつづきますね~~皆さん元気でバイク乗ってますか? そんな中 熱い人の話を・・・・ 前回のトライアル大会 ビギナークラスに参加して味をしめたS山さん。 スコルパTY125 4Tで参加だったのですが それからは時間が許す限り練習にいって 幸楽の皆さんにも鍛えられて125CCのポテンシャルを超えてしまい 遂にコンペマシンを買う事を決意したそうな。かなり熱い人だ。 箱から出すとこんな感じです HRC RTL260F 999,600円(税込)運賃別途必要 百万円から四百円のお釣りがでます 4サイクル260cc コンペ専用 前・後ホイールにワークスマシンと同一の新断面形状軽量リムを採用。2009年モデルと比較してフロント約100g、リヤ約200g、トータルで約300gの軽量化を達成しています。 また、優れたエンジンの始動性で好評を得ているPGM-FIのシステムはECUのリセッティングにより、さらにエンジン始動性を向上。競技中のライダー疲労を軽減するシステムとなっています。 カラーリングは白を基調としたNEWトリコロールカラーを採用、フレームから始まるグラフィックでイメージを一新。ゴールドカラーとした軽量リムとあいまって今までのRTLにはない斬新なデザインとしています。 新車はいつ見てもほれぼれしますね 仕様 モデル RTL260F 型式 RTL260FF 全長×全幅×全高 2,010mm×830mm×1,130mm ホイールベース 1,320mm 最低地上高 335mm シート高 650mm キャスター 23° トレール 63mm 重量 71.7kg(乾燥) エンジン形式 水冷4ストローク単気筒 バルブ方式 SOHC4バルブ 総排気量 259cm3 ボア×ストローク 78mm×54.2mm 最高出力 14.8kW[20.1PS]/7,000rpm 最大トルク 23.1N・m[2.36kg・m]/5,500rpm 燃料供給装置形式 電子制御燃料噴射式(PGM-FI) 点火方式 フルトランジスタ式 変速機 常時噛合式 5速 クラッチ 湿式多板(油圧式) 燃料タンク 1.9リットル フレーム形式 アルミツインチューブ ブレーキ フロント シングルディスク リヤ シングルディスク タイヤサイズ フロント 2.75-21インチ リヤ 4.00-18インチ サスペンション フロント テレスコピック式 リヤ スイングアーム式(プロリンク) 納車整備をしてるとS山さんから電話が・・・ 「いつ納車出来ますか?」 かなり待ちどおしかった様子なので その夜持っていく事に。 マシンを前に子供の様な顔でした。 「ワクワクして今夜は眠れそうにない。明日早速練習に行きます!!」 と嬉しそうに話してました。 そのあとS山さんの奥さんから晩御飯をごちそうになり、帰りには野菜をたくさん頂きました。 大変ありがとうございますまたお伺いしようかと・・・・・・・ 沢山練習して 私にトライアル教えて下さいね。 さようなり~~
by bphktora
| 2013-02-12 22:19
| 新車
|
カテゴリ
リンク
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月 2024年 01月 2023年 12月 2023年 11月 2023年 10月 2023年 09月 2023年 08月 2023年 07月 2023年 06月 more... お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||