人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイパスホンダ戸畑店店長ブログ

一昨日はトライアル大会

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。

昨日の続きです。

Y口さん親子   まずは父ちゃん   
一昨日はトライアル大会_c0090412_21215091.jpg


息子Aくん H9年生まれ まだ中学生 もうこんな事も出来ます
一昨日はトライアル大会_c0090412_21241269.jpg

大変仲が良い親子です

そしてじゃんけん大会でも、仲良く2人生き残り息子は父ちゃんに

ビール獲得の権利を譲ってました
一昨日はトライアル大会_c0090412_21295450.jpg


国際A級 M上さん
一昨日はトライアル大会_c0090412_21321088.jpg

見本にしたいのですがなかなかここまでできません

ロードレースでは8耐にもでてるN尾さん
一昨日はトライアル大会_c0090412_21384582.jpg



更に戦いはつづきます
一昨日はトライアル大会_c0090412_21494615.jpg

がんばって
一昨日はトライアル大会_c0090412_2145025.jpg

クリーン!
一昨日はトライアル大会_c0090412_21463340.jpg

クリーン!
一昨日はトライアル大会_c0090412_21482812.jpg

失敗 減点5
 
そしてけが人もなく無事競技終了!(擦り傷、うち身はけがに入りません)

IBクラス表彰
一昨日はトライアル大会_c0090412_21572416.jpg



NAクラス表彰
一昨日はトライアル大会_c0090412_21575443.jpg



NBクラス表彰
一昨日はトライアル大会_c0090412_2158178.jpg



ビギナークラス表彰
一昨日はトライアル大会_c0090412_221446.jpg


そしてトライアル大会より盛り上がるじゃんけん大会
じゃんけん勝者達
一昨日はトライアル大会_c0090412_2251887.jpg

一昨日はトライアル大会_c0090412_2254193.jpg

 
一番欲しいもの・・・それはリヤタイヤ ダンロップD803
タイヤ引換券をゲットしたのは
一昨日はトライアル大会_c0090412_22818.jpg

おめでとうございます
この日の朝、賞品のタイヤを店に忘れてきたというのは内緒の話だ・・・・・・

そんなこんなで2012WAKE UP.トライアル大会最終戦無事終わる事が出来ました。
一昨日はトライアル大会_c0090412_22142721.jpg

参加された皆さんおつかれさまでした。

最後に
一昨日はトライアル大会_c0090412_2215512.jpg

ご協賛いただいた皆様 誠にありがとうございます。
そして前日雨の中セクション製作して頂いた I垣さん、N村さん、N尾さん、M上さん
大会終了後、片づけを手伝って頂いた皆様 ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

来年こそはもっと練習を・・・・・・・・

さようなり~~~
by bphktora | 2012-12-18 22:34 | トライアル大会
<< あけましておめでとうございます 昨日はトライアル大会 >>



ホンダ二輪車正規取扱店。新車・中古車・修理・カスタム・自賠責保険など様々な業務取り扱っております。国内4メーカー対応してます。小さいお店ですが、お気軽にご相談ください。

by bphtobata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
バイクは、何でもいいの(..
by sc54 at 06:02
いいでしょ
by bphktora at 17:48
イイネ! (^o^)/
by ばんます at 10:50
まるで誰かのブログみ..
by 山口 善雄 at 10:49
タグローさん見ーっけた!..
by ホワイトドラゴン at 20:01
次回も生でお願いしますよ..
by SC54 at 21:55
ベーアンよろしくお願いし..
by 豊くん at 21:29
ううぅぅぅ~ 美味そうぅ..
by ばんます at 21:13
もっと頻繁に戸畑店に来て..
by 太田黒 at 17:00
もっと頻繁に更新してくだ..
by G悪 at 00:30
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧