人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイパスホンダ戸畑店店長ブログ

久々の練習-2

みなさんこにゃにゃちは~~戸畑店 太田黒です。

水曜日にF本くんと練習に行って来ました。

久々に練習に行って全身バキバキです。

二人っきりの練習かと思ってましたが、昼にY次さん、

しばらくしてから、H本君がやってきました。

やっぱり、人数が多い方が楽しいですね。
久々の練習-2_c0090412_22114748.jpg

カメラbyY次さん

いつも練習に行ったらアレしてコレしてと、車の中で考えているのですが、

マシンに慣れた頃には、もうつかれてます。(全然進歩がない・・)

続けて練習しないと。といつも思うばかり。一人じゃなかなか行かない。

今回のように水曜日に休みを合わせてもらったりすると、大変うれしいのであります。

ちょっと汗をかいてご飯を食べ午後からはH本君が作ってくれたセクションを練習しました。
久々の練習-2_c0090412_22305781.jpg


久々の練習-2_c0090412_22211585.jpg

F本くんも マシンを買ってまだ2回目とは思えないぐらい覚えがはやい。

斜面のターンもH本君の見本の走りや、Y次さんのアドバイスもあって、何んとか行けるようになりました。

私はと言うと
久々の練習-2_c0090412_22315029.jpg


写真で見るといけてる気がしますが、見本はコレ
久々の練習-2_c0090412_22325516.jpg

同じ所をいってるのですが、上がり方がまるで違う。

上った後、木の手前(前輪の先)を右に曲がるのですが、私の場合木の左側まで行きすぎるか、

木に激突します。H本君は上った後、いや上る途中にはもう右に向きが変わってます。

さすが国際A級!

私も少しでも近づけるよ練習しようと思います。(思ってばっかり・・・・・・)

また機会があれば水曜日に休みを取ってくださいね。

さよなり~~。じゃなくて WAKE UP.トライアル大会のお知らせです。

12月16日 WAKE UP トライアル大会INフィールド幸楽
(クラス・ ビギナー/NA/NB/IB) 

9:00受付
10:00スタート
10sec×2LAPの予定(変更があるかも)
エントリー3000円

初めての人は私もしくは親切な人がエスコートします。

久々の練習-2_c0090412_22481485.jpg


久々の練習-2_c0090412_22484745.jpg


走り終えた後の爽快感は何とも言えないものです。

帰ってからのビールはひと際美味しい事でしょう。

今年最後の大会なのでふるって参加してください。

それでは会場で。さようなり~~。
by bphktora | 2012-12-07 22:27 | トライアル練習
<< 昨日はトライアル大会 久々の練習 >>



ホンダ二輪車正規取扱店。新車・中古車・修理・カスタム・自賠責保険など様々な業務取り扱っております。国内4メーカー対応してます。小さいお店ですが、お気軽にご相談ください。

by bphtobata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
バイクは、何でもいいの(..
by sc54 at 06:02
いいでしょ
by bphktora at 17:48
イイネ! (^o^)/
by ばんます at 10:50
まるで誰かのブログみ..
by 山口 善雄 at 10:49
タグローさん見ーっけた!..
by ホワイトドラゴン at 20:01
次回も生でお願いしますよ..
by SC54 at 21:55
ベーアンよろしくお願いし..
by 豊くん at 21:29
ううぅぅぅ~ 美味そうぅ..
by ばんます at 21:13
もっと頻繁に戸畑店に来て..
by 太田黒 at 17:00
もっと頻繁に更新してくだ..
by G悪 at 00:30
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧