バイパスホンダ戸畑店豊君トライアル日記

戸畑祇園とでてこんかい

みなさんこにゃにゃちは~~今日は水曜日だけど仕事やってました太田黒です。

というのも、NTTの工事があったから。

ADSLから光回線になりました。

パソコン苦手な私ですが、メーカーに部品注文するにも、YOUTUBEの動画を見るにも

かなり時間がかかってました。(これで解消されるはず。)

で、話は変わりますが、先日のでてこんかいの報告です。

とりあえず乾杯
c0090412_19321655.jpg

今回も生ビールなのだ。

差し入れしてもらった生ウインナー。しかも自ら焼いてくれてます。

ありがとうごじゃいます
c0090412_19354188.jpg


お隣 玄徳さんの焼き鳥
c0090412_19382084.jpg


ちょっとお腹も膨らんできたところで
花火
c0090412_19462622.jpg


天籟寺大山笠通過
c0090412_19455574.jpg


小天通過
c0090412_19513695.jpg


山口(元戸畑店店長、現八幡店店長)夫妻登場
c0090412_19521397.jpg

ちなみに嫁さんのお腹には山口店長のジュニアが・・・・おめでとうございます。

良い父ちゃんになるんだよ。


こうして戸畑の夜は更けて行くのでありました。
c0090412_200393.jpg


さようなり。
[PR]
by bphktora | 2011-07-27 20:02 | でてこん会
<< 麺と麺と生と生 オートポリス >>



日々是努力!3歩進んで2歩下がる…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
バイクは、何でもいいの(..
by sc54 at 06:02
いいでしょ
by bphktora at 17:48
イイネ! (^o^)/
by ばんます at 10:50
まるで誰かのブログみ..
by 山口 善雄 at 10:49
タグローさん見ーっけた!..
by ホワイトドラゴン at 20:01
次回も生でお願いしますよ..
by SC54 at 21:55
ベーアンよろしくお願いし..
by 豊くん at 21:29
ううぅぅぅ~ 美味そうぅ..
by ばんます at 21:13
もっと頻繁に戸畑店に来て..
by 太田黒 at 17:00
もっと頻繁に更新してくだ..
by G悪 at 00:30
最新のトラックバック
http://pockp..
from べんきょう研究所なのか?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧